TOTAL DE VISITAS AL BLOG

domingo, 18 de diciembre de 2011

SAINT SEIYA PROXIMO SUPER MUSICAL

Imagen Nro: 1



前回の公演も大好評のうちに幕を閉じたスーパーミュージカル『聖闘士星矢』が、12月22日から25日まで天王州銀河劇場にて再演される。それに先駆け 12月16日、原宿・ニコニコ本社2階のTEA ROOM 2525にてキャスト陣が参加するスペシャルトークイベントが開催された。会場に駆けつけたのはドラゴン紫龍役の植野堀誠さん、キグナス氷河役の福山聖二 さん、アンドロメダ瞬役の西村ミツアキさん、琴座のオルフェウス役の齋藤ヤスカさん、楯座のヤン役の林野健志さん、矢そして座の魔矢役の松岡佑季さん。集 まったファンはキャスト陣とともにケーキと紅茶を楽しみながら、トークありゲームありのアットホームな時間を過ごした。

 22日からの公演本番に向け、稽古もラストスパート。初演からキャストもリニューアルしており、この日のトークでも「更にパワーアップしています」と再 演に関して自信を見せる植野堀さん。西村さんはキャスト陣の中でも特に熱心に稽古をしているそうで、台本も書き込みで真っ黒だそう。豪華な衣装も話題の本 作だが、福山さんは「クロスを着ると腕が上げづらくてちょっと大変です」と話した。

 イベントでは二種類のゲームも行なわれた。“聖闘士星矢ゲーム”ではキャラクターの名前と技名を使ったゲームにキャスト陣が挑戦。また、観客と協力して 行う“ゴールドクロス争奪戦”ゲームも。各キャストがファンの座るテーブルを回り、ファンと協力しながら様々な問題に挑戦した。キャスト陣の中でもムード メーカーの齋藤さんは自分の番以外にもゲームに乱入し、場を盛り上げていた。

 最後には各キャスト陣から再演への意気込みが語られた。「前回とは全く違った舞台になっているので、楽しみにしていてください」(松岡さん)、「新メン バーも入って更にパワーアップしています。初演で積み重ねたものもみせていきたいです」(林野さん)、「稽古はこんな風に和気あいあいとやっています。半 年経たずに再演出来て嬉しい限りです」(齋藤さん)、「稽古はとても楽しくやっています。精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!」(西村さん)、 「美しいものを見せることができたらいいなと思っています」(福山さん)、「普通のミュージカルとは一味違った作品になっていますので、ぜひ楽しんで下さ い」(植野堀さん)とそれぞれが再演に掛ける思いを語り、イベントは終了。

 スーパーミュージカル『聖闘士星矢』は2011年12月22日~25日の4日間、天王州銀河劇場にて再演。初日の22日と千秋楽の25日はニコニコ動画もリアルタイムで放送される。チケットの詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう!




!!! Gracias Por visitar el Blog. Comparte esto con tus amigos Usando Twitter !!!

No hay comentarios:

Publicar un comentario