TOTAL DE VISITAS AL BLOG

miércoles, 8 de febrero de 2012

SAINT SEIYA ARMADURA DE PEGASO CAJA

2012/02/09『チョコレート聖衣ボックス!!』


 いよいよ正式に発表された、4月からの新作アニメ『聖闘士星矢Ω』。ということで、今回は『星矢』に登場するアイテムにまつわるお話をひとつ。

 これは、車田先生主催による忘年会でのこと。

 車田プロダクションへの出入り業者の方々が集まるなか、テーブルには数多くの料理が並べられ、宴はにぎわいを見せておりました。

 しばらくした頃、先生のいるテーブルにひとつの箱が置かれたのです。ある方からのプレゼントでした。大きさは一辺25〜30cmはあったでしょうか。そ れを開くと、なんとなかにはチョコレート仕様の聖衣ボックスが! 思わず写メを撮ろうと集まる参加者たち…(というのも、かなり精巧な造型だったためであ ります)。

 しかも続いてその聖衣ボックスの蓋を開くと、今度は大きなケーキが現われたのでありました。聞けば、その聖衣ボックス&ケーキを制作した方は、都内の著名店にいるパティシエだとか。

 いやはや、なかなか興味深い贈り物でした(ちなみに制作費用はご想像にお任せします……)。

自:車田官网-编集后记



!!! Gracias Por visitar el Blog. Comparte esto con tus amigos Usando Twitter !!!

No hay comentarios:

Publicar un comentario