TOTAL DE VISITAS AL BLOG

martes, 3 de abril de 2012

SAINT SEIYA OMEGA NIGHT + FOTOS DEL EVENTO EN JAPON


東映アニメーションは4月1日の朝6時30分より開始された新作テレビアニメシリーズ『聖闘士星矢Ω』の放送を記念して、3月30日の深夜に「SEIYA NIGHT ─「聖闘士星矢Ω」ワールドプレミア」を開催。アテナこと城戸沙織役の中川翔子さん、星矢役の古谷徹さん、主人公・光牙役の緑川光さんなどが駆けつけ、会 場は大いに盛り上がった。: _( W# n' Y4 @. S L7 U5 i
: f2 ~% N) F0 X1 i2 Z* f
ペガサス幻想(ファンタジー)を熱唱したNoBさん数多くのアニメ主題歌でおなじみの影山ヒロノブさんは聖闘士神話(ソルジャードリーム)を歌う
& K& b o* I) M1 R- q/ S5 ^
6 r. E' |% l' ^1 y5 M3 L' Q. J
光牙役の緑川光さん「世界中で応援しくれるファンのみんなの前でペガサス流星拳を打てるようになれればいいなと思っています」星矢役の古谷徹さん「十数カ国行きましたが、星矢の人気が凄くて、また星矢はやらないのですか?とよく聞かれたのですが、ようやく念願かなって、再び星矢を演じることができました。感無量です」

ユナ役の雪野五月さん「子供のころに見てた作品に自分が出られるというのが信じられなくて、スタジオで古谷徹さんのペガサス流星拳というセリフを聞いて、本当に感動しました」蒼摩役の小西克幸さん「『聖闘士星矢Ω』に参加していることが不思議に思います。夢見てる感じでオンエアまで油断できないです。違う人が声をやってるんじゃないのかって」

龍峰役の柿原徹也さん「今でも信じられない気持ちです。世界中でこんなに愛されている作品ですが、僕たちの世代、そして次の世代につながっていくような作品にしてきたいと思います」
エデン役の諏訪部順一さん「ブロンズ聖闘士になれて嬉しいです。中学生のころダンボールで自作の聖衣を作ったのを思い出しました。40歳になりましたが少年の心を忘れずに小宇宙(コスモ)を爆発させてがんばっていきたいと思います」* c2 Q# b; l- w( R) f* ]4 i7 |

3 J, K- g* y- t, p
( H8 ~5 ^/ r X, G" b
"ペガサス幻想ver.Ω"を歌うNoBさんと中川翔子さん



アテネ役について語る中川翔子さん
% {6 D5 ?) F* z6 w( u B
0 m& |/ [. M+ b+ ^2 T7 G) J
最後は会場全員で「流星拳」と叫び、ワールドプレミアは終了となった


点击图片放大。
详细:mynavi.jp/articles/2012/04/02/seiyaomega/
; n) o! ?8 ^$ i* H- Q0 N
=========================================================
「SEIYA NIGHT -聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」

2012.04.02* v# S* M U" T# r


写真左から:柿原徹也さん(龍峰役)、小西克幸さん(蒼摩役)、古谷徹さん(星矢役)、' [% d6 I9 L. G3 W/ O3 H
緑川光さん(光牙役)、雪野五月さん(ユナ役)、諏訪部順一さん(エデン役). a9 s( r3 s* _) a$ E
 

「SEIYA NIGHT -聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」が2012年3月30日新宿バルト9で開催されました。( W3 R: f! W; l7 ^$ l5 x
豪華キャスト陣のトークと「聖闘士星矢」主題歌を歌う、NoBさん、影山ヒロノブさん、そして新主題歌「ペガサス幻想ver.Ω」を歌う中川翔子さんと NoBさんのステージに、会場はもちろんのこと、全国、そして全世界のライブビューイング会場も大盛り上がり!正に世界中の星矢ファンと繋がる熱い夜とな りました!
大熱狂の内に幕を閉じたイベントの詳細は、後日、サイトにてレポートを掲載しますので、おたのしみに!6 ?4 @, u. X3 h: o9 x: S

自:官网



!!! Gracias Por visitar el Blog. Comparte esto con tus amigos Usando Twitter !!!

No hay comentarios:

Publicar un comentario