TOTAL DE VISITAS AL BLOG

domingo, 15 de enero de 2012

SAINT SEIYA APPENDIX PEGASO - MISTY 15/01/2012

[table=580,,,0][tr][td]

2012/01/15
聖闘士聖衣神話APPENDIX リザドミスティで遊んでみた!


[/td][td]投稿者:担当F[/td][/tr][/table]
[table=580,#ffffff,,0][tr][td][/td][td][/td][td][/td][/tr][/table]
[table=580,#ffffff,,0][tr]一昨日の魂日記更新数は凄かったですね。

「聖闘士聖衣神話APPENDIX」リザドミスティ
前回告知通り、遊んでみた画像を紹介させて頂きます!

神よ、わたしは美しい・・・
この名シーンをより美しく再現する為だけの
PVC製塗装済み完成品フィギュアではありません
と云う事は既にお判り頂けておりますでしょうか?

頭部(首から上)を既存の「聖闘士聖衣神話」
リザドミスティに取り付ける事で
こんな遊び方が出来ます!と云うのが今回の画像です。

表情はノーマル、叫び顔、目閉じ顔の3種ありますし
聖衣マスク装着用前髪パーツも新規造形しておりますので
こんな風に遊んでみてはいかがでしょう、と。

一応念の為・・・
今回の「聖闘士聖衣神話APPENDIX」リザドミスティに
「聖闘士聖衣神話」ペガサス星矢ならびに
リザドミスティは付属しませんので予め御了承下さい。

で、3枚目の画像はちょっと意味深にしてみました。
この聖闘士は・・・。

リザドミスティ同様、リクエストの高かったアノ御方です。
詳細は今月発売のフィギュア王やホビージャパンの
連載ページにて御確認下さい。

この御方もリザドミスティと並べて飾ったり
遊んだりしたくなる非常に重要なキャラクターですね。

と、なると俄然「聖闘士聖衣神話APPENDIX」リザドミスティ
お申し込み頂いた方が良いのではないでしょうか?

いよいよ明日、1/16(月)16時が受注〆切りとなっております。
お申し込みはお早めに・・・お待ちしております!


(C)車田正美/集英社・東映アニメーション [/tr][/table]



!!! Gracias Por visitar el Blog. Comparte esto con tus amigos Usando Twitter !!!

No hay comentarios:

Publicar un comentario