TOTAL DE VISITAS AL BLOG

martes, 10 de julio de 2012

万代新素体,8月发布!

TAMASHII NATIONSは今まで人型フィギュアの可动について様々なチャレンジを缲り返してきた。
「圣闘士圣衣神话」「S.H.Figuarts」「ROBOT魂」「スーパーロボット超合金」…
TAMASHII NATIONSを代表するブランドは有机无机问わずキャラクターの持つアクションのダイナミズムを
いかに破绽することなく再现するか、という常に求められる课题に、それぞれの时代のアクションフィギュアシーンの
世相を反映した结论を提示してきた。

绍介する素体は、その进化のベクトルを人体の持つ“肉体美”に向けた一つの方向性を示唆するものである。

今回の绍介ではこの机构がいずれのブランドに采用されるか、
この机构でどんなキャラクターが具现化するかは敢えて言及を避けておく。
ひとつ言える事はアクションフィギュアのポテンシャルを引き出すトリガーのひとつであり、
そのコンセプトは今后様々なブランドに影响を与えるものとなる、ということだ。


肉体美が际立つシーン、その一つが“格闘”である。
ヒーローは闘争を宿命付けられた存在であり、闘う故にその存在は辉くのであろう。
そして、その戦いに诱因されるように见入る者は鼓动が高まるのではないだろうか?

"格闘"のワンシーンをアクションフィギュアで具现化する为に、
我々は今回の素体开発において体干部のモーション性能と肩周りのストロークレベルを向上させる事にウェイトを置いた。
结果、可动域を拡张させる<动>、ポージングの自在度を向上させる<静>の要谛、
双方の角度から人物造形における跃动感表现の新たな可能性に行き着いた。

この素体を名付けるならば「格闘素体」である。
闘う者达の为の肉体造形、静と动が浑然一体となった肉体美に沸き立つ感动と兴奋を是非とも体感して欲しい。

(以上介绍求翻译!)
重新编辑了下,应该能看了吧,鄙视度娘!










No hay comentarios:

Publicar un comentario