TOTAL DE VISITAS AL BLOG

martes, 10 de julio de 2012

ND 47話 「戦士の情け」 【凯撒杀生、蟹姐补刀回宫、水镜前行。P5简译】

ND
裏切ってなかったデストールが水鏡を先に行かせてあげる。今シリーズ終

并未反叛的迪斯托尔让水镜先行前进。本季暂停。
' X; Q" _5 ~1 j
===============================================2 A% L% k6 k! @7 p$ u1 b
Part47「戦士の情け」

バレ

ここも突破するぞ、と一斉にかかる冥闘士たちをゴールディが文字通りちぎっては投げで一掃する 1 _6 y% M! z" ]; x0 J9 `( s% m: {
残りはお前だけだが、というカイザーにデストールはもぉやだぁ本気にしちゃあ、あたしが裏切るわけないじゃなーい、と調子よく近付いていく


すれ違いざまもう一匹いるわよ、とささやくデストール。その瞬間地面から無数の触手が出現しカイザーとゴールディーを捕縛する
おなじみのワームズバインドで勝ち誇るワームの冥闘士。だがカイザーは難なく触手を引きちぎりワームを地面に引きずり出す
ワームはデストールに助けを求めるものの、デストールはいい笑顔でヒップアタック、止めを刺してしまう

連れてきた雑魚は全部片付いたわね、と巨蟹宮に帰ろうとするデストール
呼び止めるカイザーに水鏡には死界の蝶フェアリーの監視がついているのだと告げる 1 g/ _( Y5 ~: p
カイザーはいつの間にか水鏡が姿を消しているのに気付き追おうとするが、   W2 D3 s- [' h7 a) q& O; m) i
デストールは水鏡がどんな男か分かっているはず、戦士の情けだ、追い打ちはやめときな、と引き留める 8 U- a2 i- i& o0 o

お前裏切ったのではないのか、との問いかけをどうかしらね、とはぐらかすデストール 6 w* T: s/ i5 z5 ?% \4 u! p! W
「一つだけ確実なことがあるわ それはあたしの男を見る目は確かってことよん」 $ j# ^& G" H' h/ W* o4 T( [) K
デストールは巨蟹宮へと帰り、水鏡が一人目指すは六番目の処女宮!で次シリーズ開始を括目して待て!!

残念ながら再開の時期は明言されてません…

No hay comentarios:

Publicar un comentario